2012年11月4日日曜日

大村湾&上五島  11月3日

                    UP遅くなってスミマセン<m(__)m>
                <大村湾>
                  
                      

 
今日の釣果です☆
チヌ釣れましたよ!!!
 
 
「船長1枚~」と写真撮られて照れてました(^○^)
 
 
 
<上五島>
 
 
 今日の釣果です!!!
いろんな魚が釣れていましたよ。
 
 
 
大物でびくっり\(^o^)/
 
こんなにたくさん釣れて・・・
まるで、魚市場みた~い!!!
興奮してしまいました!(^^)!
 
 
 
近所の小池さんも大物getでした☆
 
 
たくさん釣れて良かったです!!
 
ありがとうございました。
 
またのお越しをお待ちしています(^^)v
 
 
ちなみに・・・今日”時代屋”にご飯食べに
行ってきました(^u^)
 
おいしかった~!!また行きます☆