2012年7月29日日曜日

銀鱗巧チヌ釣り大会 7月29日

今日は、”銀鱗巧チヌ釣り大会”が行われました(^o^)
しかし・・・今日は、とても暑かったですね~(汗)


皆さん、汗だくでもしっかり釣りあげていたようです!!

では、今日の釣果をどうぞ\(^o^)/



















皆さん、ホントすごいです\(^o^)/
続いて・・・
1位☆

2位☆

3位☆


1位~20位までのみなさんです☆

おめでとうございました(^u^)!!!


城さん大変お疲れさまでした(^.^)

このブログに載せれなかったみなさんもたくさん釣られていましたよ。

暑い中、お疲れ様でした☆

素敵な大会でしたね(^^)v

またのお越しをお待ちしています(^^)v